♡天真爛漫♡

糖質オフダイエット✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの✽遠距離恋愛中


テーマ:
デザインが気に入っている!だけど盛れない!
そんなブラを持っている人いませんか!?これがあれば、どんなブラも盛りブラに大変身!!

ドキドキアイリーバストアップブラドキドキ
{8FACAB99-1D23-42AB-8E01-D3F0ECEA8820:01}


ドキドキ¥3,128―(税込)ドキドキ

ブラジャーの上から付けるタイプのものです。
脇や背中に流れがちな脂肪を、ぎゅーっと胸に集めてくれるのです(*´艸`)

バストの位置もくっと上がっていい感じに!
2カップアップも夢じゃない☆


私がとても気に入っているのが、肩甲骨に刺激を与えてくれる事!!
{3D1A41A3-C283-4DD3-90FA-CF34A5C73017:01}


この形が肩甲骨に毎分500回以上の微振動を与えてくれるの♡
肩甲骨が超硬い私にぴったりです。

付けていると、背筋がピン!っとなる感じ。

背筋が伸びるから、胸も大きく見えるのですよ( ´ ▽ ` )ノ

ビフォーアフター(右→左)
{F93E7FB1-7995-4EAE-9416-5597A9CF03F6:01}



ヮ(゚д゚)ォ!
かなりのボリュームアップ!!

本当につけただけなのに、バストがきゅーっと上向きに。
なかなかのボインちゃんに近づけるかと…(ノ∀`)

ぴたっとしたニットは色っぽすぎて危険かもしれません。笑

これはスゴイ!!
着用しているときに、締め付け感とかは全然ないので苦しくないのです。
なのにこのもりもり感。

一度使ったら手放せなくなること間違いなしかな!
スタイルアップに欠かせません。

出会えてよかったぁー(/∀\*)

★大好評★手持ちのブラに着けるだけで、2サイズ盛れる♪
Regalo Mallファンサイト参加中
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

のんたさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。