手軽なのに本格的♡【世田谷自然食品 フリーズドライ雑炊 6食セット】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

小腹満たしに良さそうな雑炊が届きました♪

ドキドキ世田谷自然食品 フリーズドライ雑炊 6食セットドキドキ

ドキドキ6食¥1,080-ドキドキ

お湯を注ぐだけで食べられるタイプ!
これはごはん作るのが面倒な時にいいかも♪

一つ一つ個包装になっています。



しかも私が大好きなかに!

かにと米って最強です♡♡


ちょっと小腹がすいた時に頂いてみました♪

中身はこんな感じ。

ぎゅっと固まってます。
ここに熱湯を170ml注いで、軽くかき混ぜるだけ♡



あっという間に雑炊の出来上がり♡


かにっておまけ位でしょ?って思っていたんですが、思ったよりしっかり。

ほうれん草なんかも入っていて、とてもヘルシーな感じです。


とってもだしが効いていて、そんなに味が濃くないのに、
しっかりと満足感を感じる事が出来ました。

フリーズドライなのに、お米の粘り感もあって、普通のごはんから作ったみたい♡
これはおいしい~ヽ(*´∀`)ノ
赤、緑、黄色が揃っていて、見た目にも食欲がそそられます。
かにの香りかな?ふわーっと漂ってくる香りが最高♪

しかも低カロ。



泊まり勤務の日の朝ごはんに悩んでいましたが、コレ、いいかも。

がっつり食事!
ってのには物足りない感じですが、軽く食べるならぴったり★
夜食にもオススメです。


株式会社世田谷自然食品(ホームページトップ)
 ≪世田谷自然食品≫公式ファンサイトファンサイト参加中