初めての泊まり勤務! | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

今朝の体重は48.5キロ。

朝一で測れてないからか、体脂肪率も2%位低かったし。
朝ごはん食べて仕事の後なので、全然比較にならんヽ(´Д`;)ノ


4月1日にブログ書いたとおり、異動しましたー!
一変に叶う。まとめて叶う。

人事異動して泊まり勤務になったのですが、
昨日は人生で始めての泊まり勤務!


結構きっちり準備して行ったつもりが色々忘れ物。
泡立てネットなかったの痛いわ。笑


基本的に9時-9時の24時間勤務です。
休憩時間はちゃんともらえます(ノ∀`)

仮眠の時間が4時間位でどうかなーと思っていたけど、余裕だった。

朝は元々強いし。
忙しい時毎日3時間位しか寝てなかったからかなぁー。

泊まり明けの日もフルパワーで遊べそうです。笑
予定入れればよかったかも。

そんな昨日は!
朝ガッツリ!!

ちなみに糖質オフのアンパンです。


お昼は野菜もりもり。

メイソンジャーのサラダにしてみました♪
チョレギサラダだから、あんまり彩りが美しくない・・・・


夜はコンビニで買ってったものを少々。


んで、夜ご飯早いから(18時位)
早朝腹ペコ!!!!

4時くらいに起きるのですが、朝何か食べないと仕事にならんかも。
貧血っぽい感じ。


でもぎりぎりまで寝てたいしなー。



朝方も朝ごはん休憩もらえるんだけど、徒歩圏内にコンビニとかないし。
結局自動販売機でパンとか買ってしまうという。


夜ご飯は頑張れば用意できそうですが、
翌日の朝ごはんまではキツイ!!!持っていくのがしんどいっす。


明けの日はゆる断食しようかなーと思っていたので・・・・
次の泊まりまでに考えなきゃ~!!