イオンの力で毛穴ケア!?【ピュア肌美人研究所 ピュアイオンミスト】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

今日はちょっと変わった毛穴ケアに挑戦してみたいと思います♡
ちなみにグロ


こちらの・・・
ドキドキピュアイオンミストドキドキ

&毛穴パック用シートを使用します!!

ちなみにピュアイオンミストはサンプルサイズ♪


サンプルで効果があるのかー!?と思いつつチャレンジ!!

ちなみに、ピュアイオンミストは、水100%のみ。
ただ、その名前の通り、イオン水!しかもマイナスイオン水でできているミストなのです。


実験方法はこんな感じ。

*画像お借りしています


サンプルサイズで小さいですが、しっかりミストになっているから、使用も楽チンです♡



私はお風呂の中ではなく、スチームを使用して実験を行ってみました。
毛穴パック用シートがお・ま・けでついていたので、それを使用。




なんとまぁ・・・驚きの結果でした。

ビフォーアフター


汚い画像ですいません( ̄▽ ̄;)

毛穴に皮脂が詰まってぼこぼこと毛穴が開いていて、かなり汚い・・・
ピュアイオンミストを使って、パックをしてみたら、
ぼこぼこが消えてつるつるの状態に♡


まさかの、出来そうだった小さなニキビもすーっと消えているんです。

これはいいね(´∀`*)
毛穴パックって言うと、べりべり剥がすタイプかと思ったのに、
こんなに簡単に、しかもお肌を傷つけることもなくケア出来るなんてびっくりです!!!


これは定期的に毛穴パックをしたいなぁー♡

毛穴汚れを新しい方法でキレイにしませんか?
ピュア肌美人ファンサイト参加中