爽やかライムのトルティア♡【湖池屋 ライム&ふんわりハーブ】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

大好きな湖池屋さんの、トルティアチップスに新しい味が登場しました♡

じゃん!

ドキドキ湖池屋トルティアチップス ライム&ふんわりハーブドキドキ


夏っぽーい!!!
爽やか~♪な感じが伝わってきまする。

今回もたっぷり頂きましたので・・・


おすそ分け♡
先日の土日出勤時に持って行きました♡

“ライム”の酸味を“ハーブ”香るオイルですっきり爽やかに仕上げた、夏にぴったりの味わい♡


袋を開けたら止まりませ~ん!!

開封したら、ふわり~っとライムの香りが漂ってくるの。

ライム味のスナック菓子?
って最初は思ったけど、食べてみると虜に♡♡

とーっても爽やかで美味しさ抜群!
ライムの爽やかさにふんわりハーブがアクセントになって、これは美味しい!

パッケージもこのシリーズはとてもオシャレだしね。

女性向けかなーなんて思っていたけど、
男性にもとても好評でした。

さっぱりしていていい!

くどさが全然ない!

など、絶賛でしたよ♪
+ビールよりも、
+スパークリングワインな気分。
ってなご意見も。

一つ一つが小さめなので、女性が可愛らしくおちょぼ口でいただけますとも。



ん~!!!
これはくせになりそう。

夏のヒット商品第一弾です!!!



株式会社湖池屋
湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中