J-Debitで簡単家計簿♡【J-Debit】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

愛用してますJ-Debit♡
とーっても便利なのです。

J-Debitとはデビットカードサービスのことなのです。

いつも使っている金融機関のキャッシュカードで、支払いができるの!
クレジットカードと違って、すぐにリアルタイムで口座から引き落とされます♡

カードの支払い日までまたなくていいし、
いくら使ったっけ?
って面倒な計算も不要!!

入会金・年会費・手数料はもちろん無料です。

カード払いは嫌だけど、ATMが近くにない!
って時も使えちゃいます。

現金をおろす手間が省けるっていいよね♪

そんなJ-Debitで興味深い調査が・・・!

「財布の中身とJ-Debitの認知調査

んー!わかるわかる。
税込み価格の計算面倒になりましたね。

価格の下とかに小さく書いてあったりするけど、急いでるとじっくり見ないし。
大きな買い物すると、3%の差にびっくりよ。笑

節約するには、自分の支出を把握するのが第一歩!
ってことで最近家計簿つけてますけど、なかなか毎日はかけないね(;´∀`)

便利なアプリもあるけれど、
毎週「使途不明金」を出してしまっている私です。

月にすると5000円位行っている…使途不明って…

そんな人でも便利なJ-Debit♡
J-Debit
お買い物したら、通帳に記載されるので、
何にいくら使ったのか一目瞭然なのです。

J-Debitナビ
このサイトをお気に入り登録していれば、使えるお店もすぐわかるし!
書いてない所でも使えることも多いので、お店の人に確認してみてもいいかも♪

病院でも使えたり、かなり広まっていて、どこでも使える~!
って印象ですよ。

私が使えなかったのは、表参道とかの路面店位かな!
ドンキやヤマダ電機でも使えたので、かなり重宝しています。

しかも今、キャンペーンやってます!!

「 J-Debitを使ってトクトクキャンペーン!’14夏」は、 2014年6月1日(日)~7月31日(木)の期間、
3000円以上J-Debitをご利用の方から抽選で総額700万円が当たるキャンペーン♡♡
J-Debitを使ってトクトクキャンペーン!’14夏

どうせ買い物するなら、J-Debit使って、
キャンペーンのチャンスもゲットするのがオススメ~♪

3,000円以上のお買い物は、J-Debitでね☆


日本デビットカード推進協議会のPR活動に協力中♡