気になる部分をさくら色に染めてゆく…【キュラス さくらトップス】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

バストトップのケアってしていますか?
実は私なーんにも。

見えるとこじゃないし、ケアするって発想がなかった。笑
でも、手をかけて上げると変わってくる物みたいですね!

ドキドキキュラス さくらトップスドキドキ

ドキドキ4g ¥2,800-ドキドキ


バストトップの黒ずみ原因は、ホルモンバランスの変化と摩擦によるメラニン増加だそうです。

この原因を取り除いてあげれば、黒ずみはキレイになりそう!

ドキドキ商品特徴ドキドキ
○大豆ステロール配合♥
コチラ保湿成分。+ビタミンCで、刺激から守ってくれて、明るく潤いを与えてくれます。

○桜エキス♥
ソメイヨシノ葉をはじめとした14種の植物エキス配合で下着などの摩擦や刺激からバストをしっかり守ります。

○ベニバナエキス♥
天然色素ベニバナで自然でキレイなバストに色づきます

天然色素で色付けするから、使用も安心♥
デリケートな部分だから優しい成分を使ってあげたいですね♪

使っていると、↑こんな感じに色が変わってくるの。
なんだか自然な感じがして安心でした。

ドキドキパッケージ&テクスチャドキドキ

開封したら、箱がこんな風に組立られるのです。
元々、さくらトップスが入っていた箱だから、サイズもジャストサイズ!!

付属の筆まで立てておけるから、とっても便利♪
パッケージの見た目も可愛らしいから、
まさかこれで黒ずみをケアしてる!とは思われないでしょう(*´∀`*)

ドキドキ使用感ドキドキ
バストトップをアップするわけにはいかんので、唇の画像を♪

どうでしょう。
3週間ほどの使用で、くすみがとれて、キレイなピンク色に近づいてます♪
実は毎日見ているからか効果ある??と思ってたんだけど、
画像比較すると全然違いますね~。

なかなか気づけないくらい効果は緩やかなんだけど、確実に変わっています♪

保湿効果も高いので、リップクリーム変わりにもなります。
寝る前にすーっと塗るだけだから、手間もかからないし、簡単簡単♪

バストトップの方は写真とってないんですが、きっと変わっているって事だよねヽ(*´∀`)ノ
使い続けて、理想のピンクをゲットしたいと思います♪


さくらトップス
キュラスファンサイト参加中