死海のお塩でツルツルボディー♪【シーライン 死海ミネラルソルト】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

お風呂タイムは、私の中で癒しの時間♪
入浴剤をいれて、漫画を持ち込んでまったりするのが大好きです(´▽`)

最近お気に入りの入浴剤♥
ドキドキシーライン 死海ミネラルソルトドキドキ

ドキドキ1Kg ¥2,100-ドキドキ

たーっぷり1kgも入ってこのお値段!
私は、だいたい半身浴なので、一回の使用は60g。
コスパよしっっ!!!

ドキドキ商品特徴ドキドキ
○死海のお塩100%使用♪
死海とは、イスラエルとヨルダンの国境にある海水湖です。
生物が生きられない位、塩分濃度が高まったから、死海と言うとか!

ミネラルがたっぷり!
主要7種の天然ミネラルをはじめ、計64種類のミネラルが含まれているそうです。

ドキドキ使用感ドキドキ

こーんなに死海のお塩がゴロゴロしています。
60gってよくわからないから、適当に測って入れていますヽ(*´∀`)ノ


お湯に入れると少しずつ溶けて行きます。
しばらくすると、なにもなかったように無色透明なお湯になりますよ~!

入った感じは、最初は普通~。
でも
体がぽかぽかして汗がたっぷり出てくる!
いつもの半身浴よりも、明らかにたっぷり汗をかきました。

入浴剤って、お風呂上がりはしっとり。
やもすればぬるぬるしているものが多いんだけど…

死海の塩は、なんだか全身がきゅっと引きしまった感じ!
つっぱるとはまたちがくて、
毛穴が引き締まる感じかな?

悪いものを出した感じがしましたヽ(*´∀`)ノ

THEデトックス!!
いい汗かきました♪

ミネラルたっぷり死海の塩(バスソルト)!
アースライン・シーライン公式ファンサイト参加中