眉毛の育毛始めました♪【RapidBrow (R)  ラピッドブロウ】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

世の中は、太眉ブームですね。
メイク雑誌とかブログを見ててもみーんな太眉!!


しかし、アムラー世代の私…
過去のスーパー細眉の作りを繰り返したせいなのか、
眉毛生えてこない!!!

これ本当。
毛根死んでるんじゃない?って思ってる。(´Д`;)

メイクで偽太眉を作成しているんですけどね・・・
すっぴんでも眉がしっかりしてた方がバランスいいよね。

って事で、眉の育毛を始めるぜい!!

ドキドキRapidBrow (R)  ラピッドブロウドキドキ

ドキドキ3ml ¥9,450-ドキドキ

こちらのシリーズ、実は以前まつげ美容液も使っています♪
image
今までずーっと生えてこなかった下まつげの一部分が生えて来てくれて、効果は抜群だったの~♪
レポはコチラ

って事で、期待はたっぷり。
生えてこなくなってしまった眉毛君を、生やしてくれるはず♪

ドキドキ商品特徴ドキドキ
○密度108%アップ!
○ハリ・コシアップに87%が満足♪
○太さ87%が実感♪

○目に優しい5つのフリー!
パラベン・界面活性剤・シリコン・合成着色料・合成香料は全部フリー!!

実験の結果で、ほとんどの人が満足しているみたいだから、期待値が高いね♪

ドキドキパッケージドキドキ

使いやすいブラシタイプです♪
私、眉毛の一本一本が長いから、長さだしと濃さはアップしなくていいんだけど。笑

生えてないトコから、生えてくるようになると嬉しい~~!!

って事で、生えてない部分には、ブラシを縦にして塗っています。
使いやすいよヽ(*´∀`)ノ

ドキドキ現状ドキドキ
すっぴん眉です。


そんなに劇的にないわけではないと思うんだけど、、、
太眉の印象を決める部分に毛が足りないのです。

グレーに塗った部分に生えて来てくれると、だいぶ印象が変わると思うんだけどなぁ・・・


生えてくるかな?
一ヶ月分の量みたいなので、一ヶ月後に経過を報告したいと思います!!

太眉になぁれっっ!!★

ラピッドブロウ
veritas ファンサイトファンサイト参加中