天高く伸びよ!私のまつげ!【ラピッド ラッシュ(R)<まつ毛美容液>】④ | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

二ヶ月かけて、せっせとまつげの育毛に励んできました♪
長年お世話になったまつげエクステにて、まつげがスッカスカ!!!

これはいかん!と思って育毛に取り組み始めたわけでございまする。
私の育毛のお供はコチラ!

宝石ブルーラピッド ラッシュ(R)<まつ毛美容液> 3ml ¥9,450-
image
いかんせん。お値段高め。
海外で人気のまつげの美容液なんだそうですよ。
一本で2ヶ月くらい持ちます。

私は毎晩寝る前に塗って頑張っていましたよー!

ちなみに経過はこんな感じ。
育毛始め【10月24日】
二週間経過
一ヶ月経過


今回はついに二ヶ月経過したので記録を残します!
画像上が最初。
下がいまのまつげ状態です。

同じ感じに撮れなくて…比較が少し難しいかな…

{4D00305B-4A37-43D5-931D-78286FD03D6F:01}
{E389EF8C-83FA-4DB7-AB95-32E0A822D119:01}


うーーーん。
なんていうか、減ってない?

比べてみて思ったんだけど、減ってるよね。笑

そうそう。
2ヶ月使って思ったのが、ラピッド ラッシュには、まつげを早く伸ばす効果があまりないように感じました。

どちらかというと育毛系。
今までまつげが生えてこなかった部分にまつげが生えてくるようになったの。

でも伸びるスピードが遅くて、なかなか全部がキレイに生えそろうことがないのです。
短い毛が育つ前に、長いヤツがお亡くなりになってしまうという…

試していないけど、
まつげをぐいぐい伸ばす用な美容液と日替わりで使うのがいいのかな!って感じました。

でもねー!本当に生えてくるよ♪
下まつげがこちら。
{86632C5E-16FF-420E-BC34-1FD88AD81287:01}

片目の一部分だけ、なぜかひょろひょろのまつげしか生えてこない部分がありまして。。。
いつも書きまつげをしてたんですけど。

ラピッド ラッシュを使って2ヶ月!ついに生えてきました!
たった一本なんだけどね。
しっかり黒くて太くて丈夫なやつ。

このまつげがあるだけで、全然違う。
やはり下まつげって、アイメイクの仕上がりを左右するからね~。

嬉しいご報告でした♪
無事生えてくるようになったので、今生えてる年寄りロングまつげを大切にしつつ、
ラピッド ラッシュのおかげで生えてきたまつげをぐいぐい伸ばすのが今後の課題です。

【日本仕様正規品】★大好評★ラピッドラッシュ<まつ毛美容液>ベリタス販売株式会社



veritas ファンサイトファンサイト参加中