可愛くギュッとボディを絞る!【ウエストくびれニッパー】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

先週、とっても可愛い補正下着を紹介したんだけど、⇒可愛くボディシェイプ!!【ブラジャー&骨盤ショーツ セット】
同じシリーズで、ウエストニッパーもあるのだ♥

宝石ブルードリームシェイプボディ ウエストくびれニッパー
{1DCAE7F6-0D39-484A-9BC6-F9AAA4E15592:01}

フリルとリボンがとっても可愛い!!
コルセットみたいなデザインが素敵なの♥
こんなに可愛いのに、しっかりとシェイプしてくれるんだから優秀ですわ(*´∀`*)


もちろんこちら側が前です。
{EF520D6F-09E5-4989-9C92-689789F2AD18:01}

リボン&レースはお揃いの色!
リボンにはツヤがあってサテンのような雰囲気です。
レースはお花とアーチをモチーフにしたものかな?

ウエストニッパーの裾もひらひらになっていてとても可愛いです。


黒には黒のレース、
お色違いでピンクがあるんだけど、ピンクにはピンクのレースです。
{5CC1F789-039F-4661-9F66-817C2C9A8640:01}
このひらひら感が可愛らしさをぐっとアップしている気がするよ♥

引き締め感も自分で調節可能です!
{DCA71129-2516-4FBD-8601-07F04C056047:01}

ホックは3段になっているから、苦しい時や、そんなに引き締めはいらない!って時は手前に、
今日はクビレを作りたいって時は一番奥にしてます♪

履き方にちょっとしたコツ?があります。
{125FBC93-0155-4A4E-9FB3-2E3CA2BC742C:01}

ニッパー内部に↑こんなネットが付いています。
ここにきちんとお腹を通すこと!!
このネットがしっかりと、クビレメイク&下腹抑えをしてくれるよ



では、早速つけてみようっ!
{B6530FE2-E93E-49E1-870C-64E4A084C137:01}

どうでしょう?かなりクビレが作られているのがわかるかな?

タートルとかってレトロな感じが出てすごく好きなんだけど、
結構ピタッとしてるから、ボディライン出るよね(^_^;)

あれが苦手だったけど、こんなウエストニッパーがあれば最強だね!

食べ過ぎると苦しいから、暴飲防止にもなるし、いいことづく目かと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

脱ぎ着がちょっと大変だけど、慣れれば使いやすいんじゃないかな?
補正下着に見えないところがオシャレ!

これなら見られても、堂々としてられる(*´∀`*)

ブラとセットだと更に可愛いよ♥↓
ドリームシェイプボディ♪ウエストくびれニッパー
夢展望ファンサイト参加中