体脂肪大幅減!!【モレノ式促進期リバウンド対策26日目】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

水曜日飲み会だから、あまり無意味な気もするけど、糖質制限してます。

飲み会の予定ない日は糖質オフ頑張ろう。
全く痩せる気がしないんだけど、、、

運動すれば、変わってくるかな?

雨の日はジム行きません。
せっかくリーボックで出勤してきたのに!

さて!
29日の糖質制限、リバウンド対策メニュー♥︎

朝食ナイフとフォーク
{E44C71B7-E12A-4214-A849-B8B786C48EAA:01}
目玉焼き
ケフィール

昼食ナイフとフォーク
{C87BAF10-DD33-442D-92D3-319DF86F7FFB:01}
蒸しブロッコリー
キノコサラダ
小松菜おひたし
チキンソテー

炒めるだけに飽きてきたから、ちょっと煮てみました。
ピリ辛です。
焼くより煮た方が、モサモサ感は減りますね。

間食チョコレートクッキー 2枚


夕食ナイフとフォーク


{AA887965-6110-4111-9104-EDCD97104E1F:01}
酵素de美身 牛乳割

一食置き換えです。これ、美味しかったし、腹持ちがすごくいい!!
明日飲み会なので、しばらく夜はこれかな。


運動あしトレーシーメソッド2 30分
骨盤枕 5分


29日の
体重:46.4キロ
体脂肪率:24.7%
骨格筋率:29.9%
体年齢:20歳
基礎代謝:1089
ウエスト:65cm
下腹部:77cm


骨格筋率があがったからか、体脂肪率が下がりました!やったね♪
昨日40分くらい歩いたからかな?

リーボックでひと駅往復歩いただけだけど…
リーボック愛用者は平均3%体脂肪率下がっているとかいないとか!

それなりに効果はあるのかな?
まだ確証ではないですが…

朝も歩けたらいいんだけど、流石に起きれない!!!
夜は出来るだけひと駅歩いて帰ってきます♪

寒くなるとツライよね( ̄▽ ̄;)