さらりとすぐ溶け!原料屋さんのコラーゲン【原料屋のコラーゲン粉末】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

コラーゲン美容続けてます♪
粉末タイプが最近のお気に入りです(*^_^*)

宝石白原料屋のコラーゲン粉末 100g ¥840-
{0FD682C3-5F71-4CD1-A61D-A7F529F58CE7:01}


コラーゲン粉末にも色々あるけれど、原料屋のコラーゲン粉末は、豚由来。
個人的な感想としては、魚よりも豚のほうが、効果が早く出る気がしてます。

あと、大切なのは分子の大きさ。
コラーゲンって、実は結構大きい分子らしいです。

なので、分子量を小さくしてあるもののほうが、ダイレクトに届くと思います。

原料屋のコラーゲン粉末は、ペプチド化してあるのでバッチリ☆彡


粉末タイプですが、サラサラとしてスキムミルクみたいな感じです。
{C2B1D31C-6398-46CB-AA8C-EFF0B028AD46:01}

ちゃんと溶ければ形状にあまりこだわりはないんだけど、
サラサラだと測りやすいし、すくって使いやすいメリットはありますね~。


私は紅茶かコーヒーに入れて飲みます。
{4D5D0D47-D5FD-4775-83FB-D10A88C7F66D:01}

朝と午後、カフェイン摂取が週間なので、その時にコラーゲンもとってしまおう!というわけです。笑

原料屋のコラーゲン粉末、ほんとにすぐ溶けるの。
写真間に合わないくらい...
{A6291C13-3D06-4F8E-AD7B-14FF42361558:01}

紅茶のなかにいれた瞬間から、ふわふわふわーっと溶けていきます。
この勢いはびっくり!

マドラー要らなそうな感じです。

しかも香りがほとんどないの!
なので、どんな飲み物に入れてもOkなのです。

続けていくには、溶けやすさと、香り・味のなさが大切だと思うので、これは合格!!!

他にも使ってみたい粉末コラーゲンあるので、比較して、よかったら定期購入したいです☆

午後のリラックスタイムのお供にいいですね♪...
{863E89AC-43AE-4C7C-A146-14F4C3EC4687:01}




コラーゲン 通販 無添加 ハリ ツヤ

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中