2013秋ネイル【レオパードネイル】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

ネイルチェンジしました♪
親指をぶつけて負傷したので、ひさしぶりのネイル!

やっぱりネイルはいいね(*´∀`*)

先日大量購入したfugicを使ったネイルにしました♪

fugic使い方はコチラ♪

秋になると恋しくなるレオパード柄!
{C08BC377-28B6-4F41-9F49-F98EF3A50D37:01}

HA・DE!

これでも会社員です。笑
ちょっと派手すぎるかな・・・・

ブルーのネイルにした時も怒られなかったし、きっと大丈夫だ!

レオパード全体は勇気でなくて、ハーフにしました。
{52D8B1BC-B93C-4A8C-BD4E-94AB9CCD50EB:01}

逆フレンチの半分レオパード。

厳密に言うと半分より少しずらしてるんですけどね。

レオパードの柄とか、色使いによっては全体ですっごく可愛いんだけど、
fugicのレオパードはなんかこう、質感が「毛」っぽい感じだったので…(もちろん印刷です)

強そうじゃん?

なので半分にしときました。

毛っぽい感じじゃないでしょうか?
{BBCBF5B4-8AD2-456C-9F34-5396BB8594F6:01}

人差し指と薬指をブラックにしているから、どっちみち強そうなんですけどね。
たまにはカッコイイ感じもいいかなっと(*´∀`*)

何度かやり直しているので若干凸凹してますが、まぁいいかな。
取れてきたらリペアしたいと思います。

fugic、かなり便利(*´∀`*)
レオパードの方はがっつり印刷だからか、価格が294円だからか、ちょい厚みがある感じがしました。
くるくる丸まってしまうので、スピード勝負!

前回のダマスク柄ネイルで学んだんですが、爪よりもシールは短くカットしたほうがいいみたい。

どんなに薄くてもやっぱりシールはシール。
完全に爪先をfugicで覆うと、結構すぐペリっと剥がれてきちゃいました。

今回は爪先は数mm残してカットして、がっつり埋め込みました。
長持ちするといいなーー。


右手
{49AED51F-29C4-4DAF-ABC5-416732642A5F:01}






今年取り入れたレオパードちゃん。
{3B1067C3-77DF-41A9-9AD4-0328BB6B36E6:01}

ペンシルスカートにしました。

秋物新作のカタログが届いた時から絶対買う!って決めてたの。
色はベージュからグレーに変更したけど。
これを着こなすにはやっぱりダイエット…(;´Д`)

このスカートは本当に「毛」なので、そろそろ出番が来そうです!
ずっと暑くてクローゼットでスタンバイ!だったので♪

すっかり、秋ですね。

ペディも近々レオパードにします(*´∀`*)