グリーンスムージー始めました♡【モレノ式促進期リバウンド対策7日目】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

美容と健康に良さそうなグリーンスムージー。
前飲んでたけど、グリーンを変えるのとミキサーを洗うのが面倒で続きませんでした。

でもね、これは牛乳と混ぜるだけ!
何ともお手軽にグリーンスムージーが摂取できるのです。

宝石緑スリムベジスムージー  180g ¥2730-


こーんな緑色の粉末。


牛乳に入れて混ぜるだけなんだけど……


上手くコツが掴めずダマダマです。(;´д`)シェイカー見たいのあった方がいいのかな?

様子見つつ朝取り入れて行きます♡
あの芸能人が-7kg?毎日10秒簡単スリムベジスムージー♪

16日のモレノ式っぽい糖質制限メニュー!

朝食ナイフとフォーク


目玉焼き
酵素ヨーグルト


昼食ナイフとフォーク


トマトスープ

昨日のトマト煮込みにトマトジュースを入れて煮込みました。
気分変えたかったので、パルメザンチーズをトッピング!

間食キャンディー
プリングルス 1/4
お昼食べたときは満足だったけど、腹持ち悪くてつい……


夕食ナイフとフォーク

鶏むね肉のカレー粉炒め
グリーンサラダ

カレー粉炒め、たくさん作って冷凍しました。お弁当用!

あし運動
トレーシーメソッド2 30分
ゆる&めらカーヴィー 20分
骨盤枕 5分

月曜日はジムお休み。
ウォーキングしたかったけど、千葉は風が凄かったので諦めました(・_・;)

台風凄かったですね。
お友達のアパートは玄関のガラスが割れたそうです!
怖い怖い。


16日の
体重:46キロ
体脂肪率:24.7%
筋肉率:33.3%
基礎代謝:1080
ウエスト:63cm
下腹部:77cm

体脂肪率がぐわーって増えてるんですけど(;´д`)
きっとおやつのせいだね。
仕事してた方が、おやつは食べずにすむかもしれないです~。


Girly Storeファンサイトファンサイト参加中