舌を磨いて口臭予防!【ピュアループ レン】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

歯磨きだけじゃ口臭は退治できないって知っていましたか!?
舌をべーっとだしてみて、白い汚れがついていたら要注意!

それは舌苔(ぜったい)と言って、口臭の原因になるそうです。

舌苔を簡単に綺麗にしてくれる舌専用のブラシがあるのです♪

宝石白ピュアループ レン ¥630-


かくいう私も、舌磨きはしてたけど、普通に歯ブラシでしていたんですけどね( ̄▽ ̄;)
舌はデリケートだから、歯ブラシだと傷をつけてしまいがちなんだそうです。

ピュアループ レンは、歯ブラシより少し長いかな!って感じの舌ブラシです。

シンプルなパッケージなので、清潔感たっぷりでしょ!?

持ち手部分が微妙にくびれていたりして持ちやすいのです。
手に超ヒット!



ブラシ部分は抗菌仕様で、極細繊維。
毛ではなくて、繊維がもわもわーっとしている感じですよん。



いつもの歯磨きの後にピュアループ レンで舌磨き!

しっかりとピンクの舌になりました♪
磨きやすいし、口の中もすっごくさっぱりして気持ちがいい!!

歯ブラシで舌を磨いていたときも当たりはすっごくソフトなのに、汚れはきちんと取れています。
舌の横や裏って盲点&歯ブラシだとちょっと痛かったりしたけど、ピュアループ レンなら問題なく磨くことができました!

これはかなり癖になりそうです。
おまけで口臭も予防してくれるんだから、最高です♥



チェックはこちら↓
株式会社フィール


feelファンサイトファンサイト参加中