気持ちがカツカツで… | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

太りました。
なんというか、いろんなストレスとか多忙とかで気持ちに余裕がなくって。


問題は解決したから、その反動なのか全然やるきがないです。笑

糖質制限?なんだそれ?
運動?意味あるの?くらいの感じで。

自由にいっぱい食べました。


じゃがいももりもりのカレーとか。


砂糖たっぷりのパピコとか。
超美味しかったけど。


大好きなミルクティーとか。

今日の
体重:45.2キロ
体脂肪率:23.3%
筋肉率:33.9%
基礎代謝:1066
ウエスト:64cm
下腹部:76cm


とりあえず、ジムにはいって、大好きなベリーダンスだけ踊ってきた。笑
あとは楽天スーパーセール&百貨店で色々散財!!!


でもストレス解消できたし良かった♪
明日からまた忙しいけどめげない!!!

楽天セールでウエスト61cmのパンツを買ってしまったので、戻すしかない。

頑張れ私。