くびれ復活!?マッサージ効果抜群!【シルエットファーミングクリーム】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

先日、新しいマッサージクリームを卸したんですが、効果を実感出来たのでアップです♪

前回の記事はコチラ

宝石紫シルエットファーミングクリーム 125g 7,140円
$~綺麗なお姉さんへの道のり~-1368937465396.jpg

使い続けてて、伸びの良さと、保湿力の高さがすごく嬉しかったです♪
私はシルエットファーミングクリームを塗って、レギンス履いて、上からめん棒でゴリゴリマッサージしてるんだけど、
皮膚の摩擦を全然感じませんでした!!!

そして使い続けていたら、お肌の弾力もアップしましたよ♪
ウエストが弾力アップ。笑

高級クリームなので、一番気になるウエストに毎日使用しました。
かなりのびのいいクリームなので、使用量はこのくらいでOK!ウエスト分です。



最近は、運動になかなか時間が取れない+女の子DAYだったけども、マッサージだけはコツコツ毎日続けてました。

マッサージ方法→くびれメイクマッサージはコチラ


およそ2週間のマッサージ結果はこちら♪





ウエスト63cm→61cm(-2cm)になりました。
2cmとかだと、測定の誤差の可能性もあるけど、画像とっておいて良かった!
全体的にかなりすっきりしたんじゃないかなーとやや自画自賛♪

GWに消滅したクビレがまた出てきましたよん。
骨盤の上にお肉が乗りやすい体型なんですが、それがすっきり取れた感じです。

ちょっと息を吸うと肋骨がうっすら顔をだしてくれるのが嬉しい!!!

2週間でこの効果は素晴らしい^^
マッサージクリームって大切だなぁ。と改めて思いました。

ファーミングクリームの香りは、
チューリップ赤パチュリー
チューリップ黄ローズマリー
チューリップ紫サイプレス
チューリップオレンジシナモン
の精油が配合されています。

アロマ好きだけど詳しくない私は、ローズマリーでした。
一日の終わりになんだかほっこりする香りで、癒されながらマッサージ♪

ちょっと欲を言うと、水分がクリームと分離しやすいみたいで、
出すときに水分?だけがどばどばーーっと出てくる事がありました。^^;

高級成分が流れ落ちたんじゃないかと悲しい気持ちに…
毎日上下を入れ替えて保管で、だいぶよくなりましたが、分離しないともっともっと使いやすいなぁ。

ほんとに夏は目前!!
でも2週間で効果を感じたので、今からでも遅くない!!!
LET'S♪マッサージ♪♪

チェックはこちらです↓
「体重より太って見える」を打開!マッサージクリーム
基礎化粧品【美央製薬株ファンサイト】ファンサイト参加中