夏までに理想のボディラインへ!【シルエットファーミングクリーム】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

お昼にマッサージの方法をご紹介しましたが、使い始めたマッサージクリームをご紹介!

ちょっとダイエットのモチベーションが下がり気味。
体重が対して増えないのをいいことにマッサージサボリがちでした。

そしたら、せっかく出来てきた??だったクビレがまた消滅!

宝石赤シルエットファーミングクリーム 125g 7,140円



こちらは、「弾力の衰えたお肌を引き締め、均整のとれたプロポーションを維持するのに役立つマッサージクリーム」
って書いてありました!まさに私にぴったり♪

マッサージで、その部分を引き締めてくれるらしいので、毎日頑張ります!

テクスチャはこんな感じ。


水分も結構あるけど、垂れたりしなくれ塗りやすいです!
精油が配合されていて、マッサージしながら素敵な香りに包まれます…♪
「体重より太って見える」を打開!マッサージクリーム←シルエットファーミングクリームの商品ページに飛びます。
こちらには、簡単なリンパマッサージの方法が載っています。
このマッサージ法もプラスしちゃおう!


さぁーて今の私の悲しいお腹。


またちょっとどらえもんに近づいてきました。

マッサージの効果はいかに…??
経過報告は後日♪
頑張って夏までにくびれるっっ!!!


今から頑張りたい方はチェック!↓
「体重より太って見える」を打開!マッサージクリーム


基礎化粧品【美央製薬株ファンサイト】ファンサイト参加中