楽ちんメイクオフ♪マイナスイオンクレンジング【ピュアイオンクレンジング実験】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

疲れて、メイクオフがめんどくさーい時に愛用してます、こちらのクレンジング。
コットンに含ませて、しばらく置いて洗い流すだけの簡単クレンジング♪
こすらなくても、置いてるだけで簡単にメイクが落ちるのです。

ピュアイオンクレンジング ¥3,150-


今日はメイク落ちの実験をしてみました!

オレンジに、ファンデと落ちにくいアイライナーをオン。


まずはこちらの選手。
ビオレの拭くだけコットン。


30秒ほど置いて拭き取りました。
その後、お水でさーっと洗い流し。
むむ。やはりアイラインと、凸凹の凹部分は落ちにくいかな?


続いてこちらの選手。
ラクピュアのピュアイオンクレンジング。
こちらも同様に30秒ほど置いて洗い流し。


おおー!!
アイライナーも落ちて、凹部分のファンデもスッキリ!


上記実験でわかるように、メイク落ちは抜群です^^
こすらないので低刺激~♪
メイクオフは丁寧にするように心がけてますが、どーーーしても眠い時のお助けアイテム。
しかもW洗顔不要です。
ピュアイオンクレンジングを使うと、お肌がさっぱり!
でも潤いは残っているのでお気に入りの一つです^^


下記でチェックできますよん↓
敏感肌、インナードライの方にオススメ!こすらず落ちるマイナスイオンクレンジング♪
ピュア肌美人ファンサイト参加中