コラーゲンで洗顔してみる!【トリコイストモイスチャーウォッシュ】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

ジムで使ってます洗顔ちゃん。

トリコイスト モイスチャーウオッシュ ¥2,625-


テクスチャーはやや固め。チューブのお尻から絞りだす感じ。




泡立ちは抜群!ネットを使うとこんなになります。
今回は猫Ver^^





しかも泡がへたらないので、泡パックもなんのその~!
オススメは蒸しタオル→泡パックだそうです。私はまだ未体験!週末ジムから持ってきてやってみたい~


ちょっと不気味でごめんあそばせ。笑

国産の南部鶏から取れるコラーゲンがたっぷり入っていて、保湿性抜群!
泡で洗顔するので、刺激も少なくていい感じです。


↓ 



洗顔だけで数値が良くなりましたドキドキ
潤い-2→-1なので、洗顔で潤ったぁーー!これは嬉しい数値♪

洗い上がりはつっぱり感とは無縁。
むしろ、一枚潤いのベールがお肌を守ってくれてる感覚あり。
でも顔を触って見ると、さっぱりしてる。不思議な感触でした。


私は好感触でしたよアップ


潤い洗顔を求める方は是非チェックしてみてください↓
トリコイスト モイスチャーウォッシュ

●自然派化粧品 トリコイストファンサイト参加中