お好み焼き | キャサリンのブログ

キャサリンのブログ

ツエーゲン金沢を応援してます !


珠姫伝説     ~Jへの道~


   携帯の画像なので いまいちですけど。。。   好きなんです  手書きハート


関西の方は これに ご飯も召し上がるそうで ヽ((◎д◎ ))ゝ マジ !?

って 思ってたけど~  金沢にも +味噌汁 おにぎり 漬物 ドリンク付き

など ランチでやってますね ♪


そう言えば 近江町市場の地下にも 『イカ焼』 の店が出来てました。

昨年、ツエーゲンのホームゲームの時、売っていた店です。

安くて 美味しかった~        近いうちに行ってみよう  (*^o^*) 


月曜日から 仕事が増えて疲れが・・・   ちょっと出てきました トホホ

天気も変だからかな !?   


そういえば 新しい選手が横浜マリノスから入団しましたね。またケンタ~


またまた そう言えば 何か・・・   書くって言ってましたね (^^ゞ  ハイ  


明日 名古屋グランパス  ACL戦  vs ニューカッスルジェッツとだ !


                 勝ってください