グランセナ戦 フォト② | キャサリンのブログ

キャサリンのブログ

ツエーゲン金沢を応援してます !

スタメンに キャプテン辻田がDFで。 辻田ファンの方~ 

なかなか よかったですよ。 よく動いていたと思います。


ビジュは、あんまり走れてないけど (失礼~) かなめでヤルゾ ☆

前半出来なかった裏へのパス&飛び出しもFW デニスが

きちんと枠内にシュートをうっていた。1本コウタのファインセーブ。


ここまで書いたけど 最前列にいたわりに ハッキリ言ってウラ覚え 「爆」



珠姫伝説     ~Jへの道~


 試合終了~  サポゾーンへ いつも選手はゆっくり・バラバラに (@ ̄ρ ̄@)

 木寺さん ピンクも素敵です。 (本人はイヤかも・・・)



珠姫伝説     ~Jへの道~


    「ウォーーーー   オーイ  !!」   今年もイケメン多いね~ ♪


珠姫伝説     ~Jへの道~

         愛しーてる オレ達の ツエーゲン ♪  サポ熱唱中~


珠姫伝説     ~Jへの道~

    ヒカル~ の声に この後すっごくサービス 音譜 アホの坂田は封印

    ネモ 思ったようにいかなかったのか背中が哀しいかも。お辞儀はbiju !?



珠姫伝説     ~Jへの道~


黒崎にて上野監督 プログに載せますよ ! どうぞ~  談話は前日の記事


食券売り場でバッタリです。 何食べようか~ みんな迷ってます。

監督の方から挨拶&握手。 試合のことも お話してくださいました。

おつかれのところ ありがとうございます ♪



勝利は本当によかった。 応援もよかった。  でも、もうそれは過去。

すぐに次の試合が待っています !   楽しみデスね ホーム物見山。


来られなかった サポのみんな      はじけて下さい   (*^-^)b


            一緒に がんばりましょう やじるし