おまるでできた | ぷーもん日和 -pooh & mom-

ぷーもん日和 -pooh & mom-

ぷーちゃんともんちゃんの成長とかよママの日々

最近もんちゃんが「おしっこしたい」って言うようになって
おまるに誘ってます。

でも既にオムツに出ちゃってることが多くて汗

お風呂場だと出ることが多いんだけど。

今晩オムツに既に出てたから
「出そうになったら教えてね」ってパンツをはかせました。

そんなに経ってないのにまた「おしっこ」って言うから
出ないかなーと思いながら「座ってみて」って。

もんちゃんは自分でズボンとオムツを脱いで
おまるに座ってたみたいです。

ぷーちゃんが「出とるよ」って言うから見たら
おまるにおしっこが。

ちゃんとおまるでできたことはうれしかったし
いっぱい褒めてあげましたニコニコ

ぷーちゃんはもんちゃんに金メダルをかけてあげてました。

このままトイレでできるようになっていけばいいな。