ぷーもん日和 -pooh & mom-

ぷーちゃんともんちゃんの成長とかよママの日々


テーマ:
日曜日はアピタ富山店での
SIZUキッズファッションショーに
もんちゃんが出させていただきましたルンルン

レンタルドレス真珠さんが主催で
着物やドレスのファッションショーでしたキラキラ

もんちゃんは着物でのファッションショーは初めてで、
前日のリハーサルの時点でも衣装がわからず
ポーズどうしたらいいかなーってアセアセ

当日は8時集合だから朝早く出発しました。

着くなり着付けとヘアセットをしてもらいました。

去年の七五三でも袴ははいたことなかったから
ちょっとお姉さんぽく見えましたウシシ

ブーツを用意してもらったんだけど
17センチのが入らなくて、
午後の部の子がはく18センチのを
はかせてもらいました。



髪もクルクルに巻いてもらいました。



七五三部門の午前だったんですが、
いっしょに出る子は小さい子ばかりで
もんちゃんは2年生だからか、
小さいのに最後でしたガーン

ポーズは練習通りしてたけど、
もうちょっと長くポーズを見せてほしかったのと、
テコテコ歩いてるのが気になりましたあせる

私が動画をとって、
パパとぷーちゃんに写真を頼んだのに
二人ともちゃんと撮れなかったってガーン

↓ぷーちゃんが撮った写真


終わってから着替えて
シャルマに行ってカレーを食べました照れ




ファッションショーの午後の部も
見たかったけど間に合わなくて、
パパが夜東京に向かうからゆっくりもできなくて。

ファボーレに行って
もんちゃんがほしがってたズックを探したけど、
色やデザインが気に入らなくて買えませんでしたえー?

イベントの日にパパが金沢にいないことが多かったから、
GWはパパに子供たちの頑張りを見てもらえてよかったですニコニコ

またファッションショーに出られたらいいな音符

真珠さん、ママスキーさん
ありがとうございましたラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
明日羽咋でイベントがありますルンルン

「はくい自動車学校地域活性化イベントスプリングフェス2017」 

【日程】4月23日(日)
【時間】11:00~
【場所】羽咋自動車学校
【出演】アクターズスタジオ金沢校

アドバンス社キッズモデルのファッションショーと、
アクターズスタジオ金沢のコラボステージです。

ぷーちゃんともんちゃんも出ますふたご座

久しぶりのイベントなので頑張りたいですウインク

ぷーちゃんは「緊張しない」って言ってましたウシシ

でもお客さんの反応が気になるらしいです苦笑

能登方面へ行くのは久しぶりだから
ちょっと観光もできたらいいなルンルン








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おとといの金曜から
三日連続のレッスンでしたあんぐりうさぎ


金曜はボーカル英語
土曜はダンス1
日曜の今日はステージ、スピーチ


ボーカル英語は人数が少なかったけど
その分先生に教えてもらえて
よかったかなカナヘイ花

来月のレッスンまでに課題曲を
もっと歌えるようになるといいなニコニコ


昨日のダンス1のレッスンのことは
アクターズのブログに載っていますウシシ


もんちゃんがレッスンを始めてから
初めてのブログ当番でした。

ぷーちゃんの時は何回かやった気がするけど、
久しぶりで内容を考えるのに悩みましたアセアセ


今日のステージのレッスンでは
先月よりもんちゃんに笑顔が見えて
楽しめてる感じがしましたつながるうさぎ

表現力がもっとついたらいいな。


スピーチのレッスンでは
ペアになった子に質問して
その子について発表してました。

ぷーちゃんはこのレッスンが好きみたいニコニコ


今日は姉妹でどちらかしかとってない
のの組み合わせだったから、
間が3時間半空いたけど、
お出かけして楽しく過ごすことができました照れ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。