クリスマスライブ | ぷーもん日和 -pooh & mom-

ぷーもん日和 -pooh & mom-

ぷーちゃんともんちゃんの成長とかよママの日々

今日はアクターズクリスマスライブを見に
ぷーちゃんとアルプラ金沢に行ってきました。

いつも正面でイベントがある時は階段が客席になるって
知ってたから
始まる1時間以上前から階段のとこに座ってましたにひひ

早すぎてまだ抽選会のツリーはあったけど、
抽選の定員に達してたみたいで15時頃には撤収されました。

アクターズのみんながステージに上がって
場当たりとかするとこも見れました。

確かにステージ小さいなーって思いました。

始まる16時に近づくにつれて周りにどんどんお客さんが
増えてました。

ナナちゃんが歌い始めてライブがスタートしました音譜

金沢校・いみず校・津幡校、ソロ・ユニット合わせて全部で
12組が出演してました。

最後は全員でのジングルベルでしたね。

クリスマスムードが出たライブになってたと思います。

みんな歌もダンスも上手でしたキラキラ
見てて参考にしたいとこもいっぱい。

とっても盛り上がってましたニコニコ

出演したみなさんお疲れ様でした。

昨日は今年最後のレッスンで
今日は今年最後のアクタのイベントだったんですね。

全然気づかなくて年末の挨拶もしてなくてすみませんガーン

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますニコニコ

来年もぷーちゃんといっしょに頑張っていきますアップ