今日のレッスン | ぷーもん日和 -pooh & mom-

ぷーもん日和 -pooh & mom-

ぷーちゃんともんちゃんの成長とかよママの日々

今日のレッスンはダンス1でした。

今日は手の複雑な動きが多いなーって見てて思って
難しそうに見えました。

他のダンスのレッスンとは違った振りは見てて
おもしろかったりもします。

帰ってから今日やった振りをぷーちゃんが
さっそくやろうとしてたけど
途中から忘れちゃってましたガーン

一度にいっぱい振りをやるので覚えようと思ったら
ちょっと難しいです。

去年だったら覚えれてたかもしれないけど
最近の私は全然振りを覚えることができないので
スマホの動画がたよりです汗

ぷーちゃんに見せたらなんとかやってました。

いろんな曲に合わせて踊ってておもしろかったですにひひ

初めての見極めでやったPerfumeの曲だったり
「風が吹いている」だったり
最近練習してる曲だったり。

ぷーちゃんはAジェネでのダンス1のダンスを
やりたかったって言ってました。
前から言ってたけど。

ダンスが好きになったのはうれしいし
習った振りを活かせたらいいなって思ってます。

私が新しい振りを考えて踊ってたら
「大声ダイヤモンドみたい」って言われちゃった叫び