クリスマス会のプレゼント | ぷーもん日和 -pooh & mom-

ぷーもん日和 -pooh & mom-

ぷーちゃんともんちゃんの成長とかよママの日々

もんちゃんが発表会で使った
手作りの太鼓とマラカスです。



今日持ち帰ってきました。

今日はクリスマス会があったそうで、
サンタさんからプレゼントを
もらったそうですニコニコ

中身は絵本で有名なはらぺこあおむしの
メモリーゲームでした。

神経衰弱なんですがもんちゃんは
保育園でも遊んでるみたいです。

ぷーちゃんと遊んでました。



ぷーちゃんはずるしたり
負けそうになるとグズグズになったりと
負けず嫌いなんだけど、
もんちゃんは逆にぷーちゃんを応援したり
枚数が少なくて負けても全然気にしてませんでした。

飽きたのか3回目の途中で止めちゃったけど汗