今朝のこと | ぷーもん日和 -pooh & mom-

ぷーもん日和 -pooh & mom-

ぷーちゃんともんちゃんの成長とかよママの日々

今朝はもんちゃんと皮膚科の医者に行ってました。

クリスマスツリーの下にサンタさんがいて
もんちゃんが気になってました。

「写真撮ってー」って言うからカメラ


今日は絵本見たりわりとおとなしくしてたからよかったです。

保育園に向かう車の中で「起きよー」って言ってました。
ぷーちゃんがいるという設定で言ってたみたい汗

ぷーちゃんと迎えに行った帰りはぷーちゃんが
寝ちゃうことが多いので
もんちゃんがよく「起きよー」って言ってます。

今日は保育園ですんなりバイバイしてくれたからよかったですニコニコ

先生から昨日トイレでおしっこできた話を聞きました。

昨日もんちゃんも先生とトイレに行っておしっこした話を
してました。

パンツで漏らした時とか、
風呂場で「おしっこ出る?」って聞いて「出る」って言ったら
結構いっぱい出たから
もんちゃんがうまく伝えてくれるようになれば
オムツもそのうちって思ってます。