手芸用品問屋 | のんたんの裁縫箱

のんたんの裁縫箱

いろんな作品を載せています
昔の記事も良かったら見てくださいね
コメントお待ちしています(^O^)



こんにちはくもり 今日はすっきりしない天気でしたが

手芸品を買いに馬喰町まで行って来ました地下鉄


このお店は問屋なんですが小売もしてくれるので

年に数回足を運ぶお店です。


今日買ってきたものダウン ダウン ダウン


のんたんの裁縫箱

フエルト ビーズ ボンド にリボン マジックテープ

ペレット すが糸 その他

たくさんですwwww


今日のお買い得の品クラッカー



のんたんの裁縫箱




 揺れる目玉これね 普通の手芸店では 8個入り100円です


それがなんとΣ(゚д゚lll)100個 入って74円

つい5袋買いました

wwww えっそんなに使うの?

って聞かれそうですが


使うんですwww

のんたんが作るふくろうのブローチを

思い出してみてください。

あれ一個に4個使うから100個あっても

25個しか 作れませんww


そしてこの前の金魚の目にも使うし 

のんたんにとって

この100個74円はものすごく お得なんですロケット


そして山道テープ なんと巻きで買ってきましたww



のんたんの裁縫箱



これは通常 1m 130円です

巻きは30mで570円です

 計算すると

1m 19円で買えたことになりますww

通常なら130×30mで 3900円もするのです目


ビーズも 130円のものが 84



のんたんの裁縫箱



フエルトも258円のものが 168円


このお店はのんたんにとっては 何時間いても


飽きないお店です


今日は9時から11時の二時間お店を周りましたww


あっ (^_^;)このお店広いんです 地下一階から5階まで

すべて手芸品ですよ~~~


手芸に興味のあるかたは 絶対あきないと思いますよ


ちなみに名前は マービー2 馬喰町にあります

平日8:45~で日曜は休みです