美容雑誌 | 難しいと思っていた30代メイクを大会優勝者が個別にレッスン。メイクの迷いをスッキリ晴らす青森市マロミ化粧品店 鳴海吉英のブログ

難しいと思っていた30代メイクを大会優勝者が個別にレッスン。メイクの迷いをスッキリ晴らす青森市マロミ化粧品店 鳴海吉英のブログ

化粧品知識「ゼロ」・接客ノウハウ「ゼロ」・メイク技術「ゼロ」から青森県メイク大会で最優秀賞を取るまでに経験したメイク方法をわかりやすくお伝えします。できそこないだったボクでも出来た方法です。

美容の雑誌から、今の、流行メイクなどを勉強したり読んだりします。

最近、ギャルメイクテクニックを知人などにモデルを頼んで挑戦しているので、そちらの雑誌も買ってみました。


    左・『チョリ~ス』のユッキーナです。メイクってこんなにイメージ変えれるんですよ!
  

左『美的』はいつも読ませていただいてます。右『小悪魔AGEHA』初購読……。


パッと見、登場する若い子達がみんな同じ顔に見えました(^^;)(オジサン現象??)おもろい世界です。(笑)

まぁ、それだけ共通するテクニック、イメージというものが伝わってきた感じです。
アイテムをたくさん使うんですよ~~!皆さんお上手です。

いろんなものを見て、いい刺激を受けてきま~す。



10日11日12日はお店をお休みさせていただきます。
              マロミ化粧品店・マロミ化粧品店メンズ館