東京に行ってきました | 難しいと思っていた30代メイクを大会優勝者が個別にレッスン。メイクの迷いをスッキリ晴らす青森市マロミ化粧品店 鳴海吉英のブログ

難しいと思っていた30代メイクを大会優勝者が個別にレッスン。メイクの迷いをスッキリ晴らす青森市マロミ化粧品店 鳴海吉英のブログ

化粧品知識「ゼロ」・接客ノウハウ「ゼロ」・メイク技術「ゼロ」から青森県メイク大会で最優秀賞を取るまでに経験したメイク方法をわかりやすくお伝えします。できそこないだったボクでも出来た方法です。




いい結婚式でした。




東京滞在時間があまりなかったので、あっという間の東京でした。

東京で生活していたとき、名所『東京タワー』に行ったことがなく、青森に帰ってきてから行っておけば良かった~(>。<)と後悔していたので、行ってきました。


浜松町からゆっくり歩いてお散歩…

浄土宗本山『増上寺』の門。街の中に突然登場。まだ時間が早いので数人の観光客しかいません。


さらに進んで…




      すげ~。存在感ある~!自転車のおまわりさんって…こち亀ですね!




               東京タワーと増上寺



東京タワーの様子は次回更新します