ハーバルトゥースペースト | くにぶのブログ

くにぶのブログ

ブログの説明を入力します。

かねてより、歯磨き粉というものに対して、

「何とかならんかなぁ…」という気持ちを抱いていた私。


まず、辛くてアワアワになって、長く磨いていられない。


そして、洗剤を口に入れているという違和感。


しっかりすすぎきらないと、

口に残った成分を摂取してしまうという怖さ。


「ハーバルトゥースペースト」は、

フッ素化合物や人工甘味料など入れていないということで、

ちょっと高いけど…と思いつつ、試してみることに。


普段から歯磨き粉はちょこっとしかつけませんが、

この商品はほんとにわずかな量できちんど磨けちゃいます!


かといって、アワアワになりすぎず、そんなに辛くない!


ミントがスースーして、ガムを噛んだ後みたいな感じ。


お値段が高いのが、手を出しにくい理由ですが、

「モラタメ」で試せてよかったです♪


ありがとうございましたm(_ _)m