延世(ヨンセー)豆乳2種セット | くにぶのブログ

くにぶのブログ

ブログの説明を入力します。

生理不順な私は、

一人目の妊娠にもずいぶん時間がかかり、

通院もずいぶんして苦労したので、

自分でできることは大概なんでも試しました。


女性ホルモンと似た働きをするという大豆イソフラボン。

私と似た悩みをお持ちの女性は、

必ず一度は通る道だと思います…。


豆乳や納豆は毎日欠かさず!


二人目をそろそろ…と思う今、

再び必須アイテムになってきました。


基本的には有機丸大豆の成分無調整豆乳のみなのですが、

この「延世豆乳」には、黒豆や黒胡麻といった、

これまた体に優しいものが入っているということで

タメしてみることに…。


糖分は入っているものの、べたべた甘くなく、

普通の豆乳より飲みやすい感じがします。


特に黒胡麻は香ばしい風味が♪


まあ、でも、できれば添加物などはやっぱりなるべく入ってないほうがいいなあ…。

というわけで、おいしいんだけど、リピートはしないかも。

たまに気分転換で…くらいかな、と思いました。


ありがとうございましたm(_ _)m