納豆麻婆豆腐の素&納豆ジャージャー麺の素☆ | くにぶのブログ

くにぶのブログ

ブログの説明を入力します。

納豆好きの私には、うってつけの商品が到着しました!


ミツカン「納豆麻婆豆腐の素」&「納豆ジャージャー麺の素」


納豆は毎日欠かさず、最低1パックは消費してますが、

どうしても、マンネリになりがち・・・。


せいぜいカレーライスにオンするくらい…??


さっそくジャージャー麺を試してみました!


中華めんではなく、うどんで食べたのですが、

しっかり湯切りをしないとからみにくい…??


でも、味付けはしっかりなので、

小さなパウチで2人前ってホント??と思ってましたが、

十分でした!!


作り方も、ゆでた麺にあえるだけで超簡単!!


具をすくうスプーンを添えてどうぞ~。