ただいまー | not simple.

not simple.

あるときはさすらいの本読み、あるときはジャンル無用の映画好き、またあるときは、B級グルメの備忘録

こんなに更新できないとは思わなかったんですが、無事激ジョブから帰還しました。

8月はイベントの立会いというか担当というか、そんなんが続いて7月後半から映画をあまり観る感じでもなくなってしまい、正直ぼろぼろでした。
終わってもしばらく思考が元のような感じではなくて、いっつもボーっとどっかしている感じで物を考える仕事も全部後回し(笑)

やっとちょっとずつ回復してきて、感想UPしていなかった7月からの鑑賞記録を徐々にアップしていきたいと思います。
&見直すと本数も間違えてるのでそれもUPしていきたいかと~。
皆さんまたよろしくお願いしますね。