がーん | not simple.

not simple.

あるときはさすらいの本読み、あるときはジャンル無用の映画好き、またあるときは、B級グルメの備忘録

ランキングがとんでもないことになっております。

記事のアクセス数を見ると【お詫び】がNo.1でした・・・。
ホント間違ってトラックバックつけてしまった皆様申し訳ありません。
徹夜明けでボケボケと作業したのが敗因ですが、はい、いいわけですね。
ひたすら申し訳ないです。・・・としかいいようが・・・。
なんかこんな単純作業もうまくできないのかなー、自分。

そういえば今朝もう一個、がーんなことがありました。
それはぺろっと1通のメールの形でやってきました。

subject:【重要】Timebook Townサービス終了のお知らせ

あーあ。終わっちゃうんだね~~~。
結構使ってたんですが本当に残念です。
なかなか読めなくなった作品とかもあって楽しんでいたのですが、まぁ電子書籍の世界はまだまだ難しいです。
そのうち普及すると思うし、紙の書籍とは全く違うメディアだと思うのですが。。。