ライブしました | PONのブログ

PONのブログ

ラックライフVo.Gt.PONのブログ。

ども。


ライブをしてきました。


スーパービーバーのレコ発ファイナル。


カッコ良い同世代のバンドです。


おめでとー!


ほんまにいいバンド、芯のあるぐっとくるバンド。


カッコ良かったなー。


ラックライフは一番でやらしてもらいましたよん。


のっけからトラブルでまさかのピンボーカル。笑


まあそれで振り切った感もありますが。笑


最近頭ん中がもりもりしててさ、それがどばーっと溢れたよーなライブ。


綺麗なもんじゃないケド、今の俺っぽかった、凄く。


迷いも葛藤も全部こめたよーなライブ。


綺麗になんてできるはずないな。


俺だって毎日必死だ。


こんな自分嫌やなあとか、情けないなあとか、しょっちゅう。


それでも少しの誇りと、3人のメンバーと、大事な人たち背負ってやってます。


やらせてもらってるんや、環境に、人に。


俺一人でやってんじゃないから、一人じゃできやんからなあ。


応援してもらってるから。


認めてほしいし、まだまだやりたいねん。


バンドとったらなにが残るかわからんもんなー。


まだ走りたい、まだ唄いたい。


やるの。


放ツ願いがぶっ込んできた。


嬉しかった。


リコルが相変わらずカッコ良かった。


スーパービーバーが超いいライブやった。


嬉しかった、悔しかった。


間違いなく生きてたなあと思う一日。


まだまだやる、やれる、やる。


さて、また情けない日。


それでも生きてるよ、今日も。


もがもが。もが。