PONのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
夜ふかしどーもこんばんわ。
PONでございます。
今日はなんだか久しぶりにぐっすり寝れた、久しぶりってゆってもそないやけど。
その反動で見事に寝れない、絵に描いたように寝れないのです。


昔みたいに毎日2.3時間で元気に活動できひんくなったし、無理したら2.3日後にどーんと体が重くなるよーになりました。
30手前、今年29歳。
悪くない、大人になるってのも。



今日は髪の毛切りに行った。
やっぱし美容院は苦手。
どんなテンションで行けばいいかわからんし、なんかすごく縮こまる、PON、昔から。
前回から2.3ヶ月、もはや前回の事なんて忘れてる。
やからなんとなく前とおんなし感じで〜なんて言う、特にこだわりもなし。何が似合うのか、何がカッコ良いのかがイマイチわかってない。

目の前に置かれた関西ウォーカーとメンズノンノ。
迷わず関西ウォーカーを手に取る。
なんとなく目を通してメンズノンノに交代。

カッコ良い男の人を見るのはとてもすきだ。
ゲイとかそーゆんじゃなく、ただただカッコ良いなあって眺めてる。ちゃんと女の人がすき。


カッコ良くなりたい、キャーキャー言われたいし、鏡に見惚れるよーな外見になりたい。
けど、そんな自信もないし、相変わらず髪の毛は切りすぎるし、着てったトレーナーはだんだんパジャマに見えてきた。


なりたい自分と今の自分。
なりたい気持ちが足らんだけか、ほんとはなりたくもないのか。
でもなりたいと思ってる、ほら、今も思ってるもん。


最近曲をひたすら作ってる。
いろんな雰囲気の、いろんな歌。
弾き語りを携帯に吹き込んで、何回も聞き直してニヤニヤする。
こここーしよあーしよって一人で何回も録り直す。
カッコえぇやんって、嬉しくなる。


メンバーに聞かせるのはやっぱり緊張する。
どんなけ自分で試行錯誤を繰り返しても、自信があったとしても、やっぱり不安なもんは不安である。

それってほんまは自信ないんかな、とか思ったりもする。
ほんまはドヤ!って出してドヤ!って顔でいたいもんだ。


なりたい自分と今の自分。
やっぱちょっと違う。てか結構違う。



最近いくつか、身近な大切な人たちに、悲しい事があった。
どーにもこーにも言葉が見つからんくって、なにもしてあげられへん自分がめちゃめちゃ情けないなあって思った。
こーゆう時なんて言ってあげたら、この人たちの心は軽くなるんやろって、考えたけど全然わからんかった。



とっても難しい、今改めて考えても言葉に詰まる。


なりたい自分と今の自分は、やっぱり結構違う。

人前に立つ人間として。
歌を歌う人間として。
一人の人間として。

なんか書きながらとっても情けない気持ちになってきたけど笑、思い続ける事と、やり続ける事、努力しやなあかんのやな。


落ち込んでるとかじゃなくって、再確認ってゆーか、なんてゆーんやろ。

まあいいか、俺はわかってるから。笑


さて、また明日からも頑張りましょう。
みんなも頑張ってね。
おやすみなさい。
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。