歌を唄う人たち。 | PONのブログ

PONのブログ

ラックライフVo.Gt.PONのブログ。

江坂MUSEで弾き語りライブでしたー!


楽しみにはしてたケド、それをゆうに越えるような一日。


みんな違ってみんないいのなんてわかりきった事で、当たり前で。


でもこんなに違って、こんなにも羨ましくて、こんなに自分と向き合える日なんてなかなかないな。


出番が一番最後で、みんなのライブ見ながら凄く自分と話した。


俺ってどんな人間なんかなあって。


みんなむっちゃいいライブで、それぞれで。


俺はどんな人間なのかむちゃくちゃ不安になった。


スーパープレッシャー。笑


声を荒げるのも、叫ぶのも、語りかけるのも、俺がやれば俺らしいかなあ。


とか思ったケド、やっぱナチュラルな自分でいたいと思った、まんまで。


セットリストね。


1.ヒーローは僕の中
2.未来
3.この空の下で
4.おかえり
5.それぞれの空
UN.story


凄く自然なセットリスト。


どんなライブやったかとかあんま覚えてないな。笑


でもなんか全然気負わず、まんまで。


この空の下でがすき。


てゆーか全部すきやが。笑


人の心って難しいなあって最近思うねん、自分の心さえうまくわからん時もあるぐらい。


難しくてさあ、わかるかどーかなんてわからんのに、それでも理解したいと思うし、理解してほしいと思う。


そう思える相手がいる事が幸せ。


誰かと向き合おうとしてる証拠。


俺にはそんな人がいるし、負けたくない人がいるし、たくさんたくさん。


だから唄うし。


それがもし会えない人やとしても、思える人がいる事は幸せな事です。


楽しかった、凄く。


アンコールで空気ぶち壊してもーたケド、それはそれで大事な俺か。笑


そーゆうのもすき。笑


刺激に刺激してくれた共演者に感謝。


ワダアツシ
平井一雅
眞鍋総一郎
しゅんき
前田典昭


いい人間した友達がいるよーい!


嬉しい。


やからこそぶっちぎりたいよな。


まだまだいけそうです。


あざっす。


いい一日でした。


ドロン!