みっつ数えたならもう | PONのブログ

PONのブログ

ラックライフVo.Gt.PONのブログ。

ハロー。


ぽむです。


誰も見てないブログ更新二回目。


やってるうちに公開しやんでもいいかってなりそうで怖いですね。笑


そろそろ公開しようかしら。


今日もレコーディング!


ようやくたどり着いた歌録りでしたん。


やっぱ歌は楽しいな~。


録り直しも全然苦じゃないや。笑


えぇのん録れてますんで、みなさんお楽しみに。


なんやかんやとやってまして、帰ってきましたん。


夜桜が綺麗で、あったかいしなんだかエモーショナルな気持ちになってたんですが、車で流れてた先輩バンドの曲がとっても染みました。


高校の時一番聞いてたバンドやなあ。


4人目のMr.かな。


音楽を好きになるきっかけをくれた人、バンドを始めるきっかけをくれた人、バンドの目標をくれた人、に続くあんな音楽がしたいなあと思わせてくれた人。


かなあ。


好きすぎてMD持ち歩いてたもんな。笑


時代。笑


追い付け追い越せ!


ヤル気むんむんな僕です。


頑張りたい理由が山ほどあるわい!


ほんならやらなあかんでしょーが!


まだまだ辞めまへん、辞められまへん。


カッコ良い大人になるんや!


一番楽しい大人になる!


やっぱブログ書くん好きかも。笑


頭の整理にはもってこいだね。笑


ぽむは燃えているー!


見ててちょんまげ!


ばい!