ぽんすぽんが生まれ変わりました。 | PONのブログ

PONのブログ

ラックライフVo.Gt.PONのブログ。

どーも、ご無沙汰ぽんすぽんです。


ブログってもんを書かなくなってからだいぶたってしまって、なかなか再開し辛い感じやったので気分を新たにアメブロにしてみました!


ども(´・ω・`)!


これからまたできるだけ更新して行くのでご愛読よろしくお願いいたしマウス。


と言いつつまだ誰にもこのブログの存在を明かしていないので見れるはずもないんですが。笑


そのうち、ね。


今のぽむは絶賛体調不良中でして、自宅で療養中でございます。


一人で家にいる事なんてまあ普段ないもんで、なんだかどーしたもんかなって感じです。


いろんな事と改めて向き合う時間ってのも悪くないね。


ここ最近だけでもいろんな事あったなー。


ちょっと前にもいろんな事あったなー。


もっと前もいろんな事あったなー。


その前もそのまた前も~


いろんな事が積み重なって今な訳です。


なんもない訳がないわな、生きてるから。


これからもまだまだいろんな事があるねんな、まだまだ。


楽しみである。


みんなはどんな事考えながら生きてんのかなあ。


俺はこんな事思うねん。


そんなブログ。


ぽんすぽん2。


ここに開設。


パチパチ。