3/20シェルターの様子☆夜☆ | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

皆様こんばんはラブラブ

寒さもだいぶ落ち着きましたねニコニコ
季節の変わり目は体調を崩しやすい季節でもありますので
皆様お身体ご自愛下さいね♥

さてさて2014/03/20夜、シェルターの様子をお届け致します(^-^)/
3/20夜


毎日、入念な毛繕いで身だしなみバッチリチョキなウーロン君
ウーロン


決して怒っている訳でも機嫌が悪い訳でもございません(;^_^A
ただ、ちょっぴり気難し子ちゃん風の表情の颯花ちゃん
颯花
人間観察大好き(笑)


ウトウトしている御飯君にちょっかいを出してみちゃいましたDASH!
「ちょっと失礼!!今日は御飯君を直撃しても良いかしら?」
御飯1
「御飯君って、私のイメージだといつもテンションが一定な気がするんだけど
超テンション上がった時ってどうなるの?
やっぱりさ、ご飯食べる時はテンション上がったりするのぉ??」
御飯2
ちょっと私の質問に困り気味の御飯君
「ねぇねぇ御飯君、御飯君って…」
御飯3
…怒られちゃいましたガーン
ゴメンネ、御飯君

あまりにもしつこくしたせいで
いつも穏やかな御飯君の機嫌を悪くさせちゃいました…。反省


場所は変わりまして
39ネコの家へ…ラクガキ

去年の年末より
たんぽぽの里におりました“ひまわりチャン”に
トライアルという形で我が家に来てもらっていたのですが
この度、正式に我が家で一緒に生活を共にしたいと決心致しました!!

やはり、悩む事・考える事・相談する事…
新しく家族として迎え入れるには色々と思う事がありましたが
らら&ひま
↑我が家の先住猫とのこんな姿を見たら
ちょっとの希望を信じてみたいと思えるようになりましたラブラブ

これからも宜しくね♥♥♥
ひまわりチャン
ひまわり





by39ネコ