3/6シェルターの様子☆夜☆ | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

皆様こんばんはドキドキ

2014/03/06夜シェルターの様子をお届け致します(・ω・)/


気が付けば3月…
1月:一瞬
2月:逃げてく
3月:去っていく
と言いますが、まさにその通り!!

毎年、毎年この時期は一年の中でも
特に早く過ぎて行ってしまう気がします汗

3月は暦の上では春ですが
まだまだ寒い日が続きますね泣く

早く暖かくならないかなぁ?琉星君

琉星君のお耳に桜の花びら発見桜

一足早、春を届けてくれました(*^o^*)


琉星君がもうすぐ春を呼んでくれるみたい(笑)

いつも目が合えば可愛い声で挨拶してくれて
そんな愛らしい姿にいつも癒されてますキラキラ

いつも、ありがとう琉星ラブラブ



マヤちゃんは、スケートリンクの上ならぬ
こたつ上で一人?一匹??でショータイム中(笑)スケート。
マヤ
身体の柔軟さでは負けないわよ!!

なぁ~んて、毛づくろい中に失礼しました(^_^;)



そして、こちらでは
フワフワなしっぽが大変お綺麗な女子2匹がお散歩中猫
みかん・にゃおん

歩くたびにユラユラと揺れる
長くてフワフワなしっぽは物凄く魅力的電球

上写真(フワフワガールズ)右側に写っている
にゃおんちゃん
にゃおん1

フワフワ具合が今日もたまりません*カオ

にゃおん2
おっと、突撃取材はNGだったかしらあせ

いやいや、そんな事は全く無く
プニプニの肉球まで見せてくれました(^_^)v
にゃおん3

個性豊かな
たんぽぽの里のにゃんこ達たんぽぽ

それぞれに自分たちだけの温かい家族が見つかりますように☆
にゃおん4



ところで、マスクは
こんなにも可愛いたんぽぽの里の
女子たちの中で誰が好きなのぉ?
マスク





by39ネコ