参りました…(;>_<;) | こんな人生~♪ありだよね

こんな人生~♪ありだよね

25年守ってきた大巣穴を 引っ越して
あらたな大巣穴をつくっちゃった
お母さんのドタバタ日記

人生は、面白すぎだね~♪(  ̄▽ ̄)

イヤーっ!!_(^^;)ゞ
あまりの飲みっぷりに…目が点…

しかし、ゆいタヌりんの顔を思い出すと…心が痛いー!
この先は…お酒は浅く永く…のお付き合いでo(*⌒O⌒)b
しかし、こんだけ飲んで変わらないんだから…強いねー♪(*≧∀≦*)

本日は…久々に娘がアイボー
しかし、キッズルームから降りてこない(?‐?)
おいおい!!忙しいよ~(//∇//)
でも…お兄ちゃんの妹への態度が変貌するらしく他二人をそのままにしておけない…との判断ρ(・・、)えらい!!

この判断も…間違いはないのです。

☆これは、子供が心の助けを呼んだなー☆と思いました。
普段のアイボーなら、この、状況は知らないで終わるのですが!!

申し訳ないのですが…(;>_<;)
親の都合の離婚は、子供は選べません。

子供の目線にも…少しは立ってあげてほしい…いい子すぎるのは、見えないところで弱きものが犠牲に…
子供は、夜出かけられないけど…大人は…自分に都合のいい理由で出掛けます。
でも…残された子供達は…心が病んでる子は…
感情のままに、弱きものが犠牲になります。
私も経験が、義母の感情で…
妹は、義母のつれ子の餌食で…私が気づいたときは…遅かった。。。
義母にもいっぱい…訴えましたが
『子供の遊びでしょ…』
で取り合ってもらえず、妹はお人形のようになりました。そして、学生の記憶がなくなりました。
何事も起こらないように…
夜が来るのが怖かった!!(/´△`\)
おばあちゃん家に逃げてても、相談できず…苦しみました。
この、年になっても私達…姉妹のトラウマです。未だに…思い出して仲良く話せません。
★守りきれなかった★の後悔の一言…
こんな、想いを☆ぽんぽこ☆に来ている子供達にさせたくない!!
お願い(/´△`\)気づいてあげて!!
そして、心の叫びを感じてほしい…

話変わりまーすd(⌒ー⌒)!
真剣に…んー!伊豆を観光で人を呼ぶのなら…
これからの日本人40代以下の旅行は…人を呼べないし、お土産買わないよねーでも…中国の人は買ってくれるしいっぱい使ってくれる…
のカウンターの話で…
不謹慎かもしれないけど…
『富士山&箱根セット…の中国旅行なら…龍神大好きだから♪(*≧∀≦*)
箱根を頭に、
伊豆全体を九つの龍神&鳥居見つけ(もしくは作る)…
温泉場九つピックアップして…
外国人専用に旅館作って、もしくは廃墟旅館リフォームして
(汚されても掃除しやすいように)

登り竜のように下から上に…地図作って龍神様祈願ツアーが、できると観光としても…静岡空港の運営としても縦に町が…栄えるのになー
自治体運営(ダメかな!?(^_^;)))…利益を町で使う…みんなで言葉覚えて…親睦深めて…詰めが甘いけど、どこかで…お金が入る仕組み作らないと出すだけじゃダメになるよねー(>_<)町が…貧乏だと!!
心もギシギシしてくるからなー

今の私達までは…食べていけるけど、娘の頃はきついだろうなと話から…こーんな意見のやり取りを…でも…資金力のない私には…考えるだけですσ(^_^;)?
町が…しあわせになれますように。。