夏になります\(^〇^)/ね… | こんな人生~♪ありだよね

こんな人生~♪ありだよね

25年守ってきた大巣穴を 引っ越して
あらたな大巣穴をつくっちゃった
お母さんのドタバタ日記

人生は、面白すぎだね~♪(  ̄▽ ̄)

お掃除してたら…『お届け物でーす!!』
待ってました(*´∇`*)
愛知のお母さんからの…とれ立て野菜!!

マスターのお母さんは…ものすごいパワフルで、働き者!!
ちっちゃいけどよく動きます…
そして、私の大切なお母さん…(〃^ー^〃)
この、野菜達が皆さんを元気にしていきますよー♪\(*≧∀≦*)/

ゆうタヌりん…久々のTEL♪
『トウモロコシ食べる~』
したっけ…
『サナミさん…風邪ひいちゃった!!』
(/´△`\)泣きそうな声に…
あわててお昼を切り上げ…
様子見に…なんせ!!
☆ぽんぽこ☆六年も支えてくれた私のfamily

たいしたことなくて安心しました!!
二月に産まれた…バーニーズ
抱っこできて、

し・あ・わ・せ…(〃^ー^〃)

家族が増えたと大喜び…しかし、
14キロは…さすがに重いです(^_^;)
やっぱ…成長が速いですね
写真をフェイスブックでのせましたが…私の腰曲がりは(爆笑)

カウンターにお初に座った…
やすタヌキさん…年齢聞いたら64才…
『最近、物の名前が出て来ないんだよねーσ(^_^;)?
あれがさぁーσ(^_^;)?
これがさぁーσ(^_^;)?』
とっても、嬉しそうに話してくれるが…やっぱり名前が出てこない!!

こんな話から始まった…アルツハイマー!!
今は、40代から…多いそうです(>_<)
アイボーさんも保険に入ってなくて…今、思案中(年齢考えると・・・)
悩んでる時間を…即…行動で専門家に相談した方が…いいような…

皆さん…キチンと保険に入ってますか?(^_^;)?
ある日突然!!病院のお世話になったとき…請求額で\ビビッ/ちゃいますよ(笑)
まぁ~少しは貯金しといた方が…
こんな話で盛り上がってました。
ご機嫌で帰ったけど、次にハシゴかなー気をつけて…ヽ(・∀・)ノ

本日は☆ボーナス日☆の様子♪
少ない…減った…いいながらも嬉しそうにしてます。
この、嬉しい場所に☆ぽんぽこ☆を、
選んでいただけるのは、ありがたいですね。
そうそう…昨日、函南西小に内田篤人さんが、サッカー教えてたようで!!
お外が賑やかでしたね。
指導してもらえる子供達が、未来に繋がると嬉しいですねo(*⌒O⌒)b
見に行きたかった!!残念!