お腹いっぱい♪しあわせ(⌒‐⌒) | こんな人生~♪ありだよね

こんな人生~♪ありだよね

25年守ってきた大巣穴を 引っ越して
あらたな大巣穴をつくっちゃった
お母さんのドタバタ日記

人生は、面白すぎだね~♪(  ̄▽ ̄)

大平から…バスに揺られ!!
たどり着きました。
小さな韓国(新大久保)…( ☆∀☆)
韓流ファンのかずタヌりん他4名!!!

喫煙所を探してあげるの…
から始まり~たくさん歩いて
どこに入るといいんだろう?\(゜o゜;)/
どの店がいいのかわからず…
????
いざ入った…が、注文わからず…セットめにゅー
『量が多いから…とにかく三人前で…
1ドリンク全員サービス…ありがとう♪他にビール二本ねー(⌒0⌒)/』
イケメンさん多しのお店でした。
これは、女性のタヌりん♪(*^^*)
多いのわかりますね。
鉄板も斜めで変わっていて…
箸入れが…ヤカンで…注ぎ口切ってつまようじ入れ…♪面白いよね!!

ホントに…よく考えてあるなーと思います。
高級なの並べるのも…空間の和み♪
どこでもありそうなのを使うのも…空間の和み♪
いろんな発想ですよね!!
50代には…都会を歩くは、きついかな
上ったり…下りたり~(^_^;)))ごめんね~

涼むため小田急の屋上目指し…
しかし、そこには…ゴルフの練習場
Σ( ̄ロ ̄lll)驚きました!!

(函南周辺と名古屋ドーム前の練習場…の広さしか行ってないので)
都会の方が…コースに何があっても行きたくなるのが…見ていてよく解りました。
30ヤードあるかな?目の前にネット…
打席は、カメラつきTVモニター6打席
これは、すごい!!自分を常にチェックできる。
周りは、貯水タンク&クーラーの室外機

おもいっきり…
クラブふりたいだろうな…
コースでると嬉しいだろうな…
なんて思いながら…見てました。

新しい発見をして…帰ってきました。
帰りは、
歩き疲れて、クッタクタ…
ゆっくり寝ます(*≧∀≦*)