魂の意識が導く時代へ | 響きあういのちのルーツを訪ねて 花音

響きあういのちのルーツを訪ねて 花音

☆魂のふるさとへ還るこころの旅へ☆

魂の意識が導く時代がやってきました。

ユニティの時代は、



誰に頼る必要も、


承認してもらう必要も、


許可を得る必要もなく


自主独立した存在として生きていく…




大野百合子さんのブログにこう書いてありました。


おお これぞまさしく 立つ年のエネルギーでは・・・


それぞれの人がこうなる経過の中で


多少ぶれて迷っているかもしれません。


私もですが、


でも


誰かの承認はいらない。


本当にやりたいことがあったらやったらいい



本当にそう思っています。



私もちょっと一つチャレンジしてみました。


びっくりされて へこんで


でも自分の立ち位置を知る機会となりました。


そんな無謀な私に


別のことで天からサポートがやってきました。



やりたいと思っていることに勇気をもって


チャレンジしくことの深い意味での恩恵を感じました。



魂が導くところへ


わくわくとして心が躍ることを


やっていきたいと思います。


自分を信じて・・・・・・・



成人の日に思いました。


もうず~っと前から成人だけどさ



それでは今日も素敵な一日を~。