あなたはどんな生き方をしたいですか? | 響きあういのちのルーツを訪ねて 花音

響きあういのちのルーツを訪ねて 花音

☆魂のふるさとへ還るこころの旅へ☆

~生き方~



生き方が
周りの人を本気にさせる。



生き方は、
メッセージを発する。



生き方は、
感動を生む。



あなたはどんな生き方をしているだろうか?


後悔しない生き方をしているだろうか?



人のことを気にしすぎず

自分に正直に
生きていこう。



あなたの人生は
あなたのものだから。



【今日の魔法の質問】
「あなたは、どんな生き方をしたいですか?」




マツダミヒロさんの魔法の質問です。


今日は二十四節気 小寒でした。


寒さも本格的な寒の入りです。


水の浄化や清めの力も強まっています。


内側を整え見つめ清めるのにいい時に思います。


どんな風に生きていきたいか・・


ちょうど今問いかけるのにいいタイミングに思えます。


私も自分に問いかけています。


偶然TVの特集でAKB48の歌い踊る姿を見て


どんなことでも一生懸命な人は美しいな


一生懸命な人は応援されるなって思いました。


今日の学びです。


ありがとうございました。