第三千九百二十五話 薬が… | 酔って候 ponkyoのブログ

酔って候 ponkyoのブログ

酔狂で始めたブログです。ところどころ、怪しい表記があると思いますが、
ご勘弁を。。。なるべく毎日(ホントだな)続けていこうと思ってます。。。

ども、おじさんです。

 

最近、真面目に精神科に通うおじさんです。

2週間に1回。

キチッと、月曜日に。

 

でね、薬は3週間分出してもらってるのよ。

だからね、貯まる貯まる。(笑)。

置き場所に、困ってる。

こんなに、貯めこんじゃいけないんだろうけどね。

調子悪くなると、通えないから。

それで、多めに。

でも、幸いなことに、ここのところ調子好い。

で、貯まるのよ。

 

結構な睡眠薬の量です。

危険ですね。

気をつけます。

 

内科の薬は、飲み忘れで余ってます。

これは、イカンなあ。

今月は、良く飲んだ。

あんまり余ってない。

前なんて、余ってるからいいですって断った。

悪い患者だねえ。

 

そうそう、最近良く眠れる。

と言うか、寝すぎ。

9~10時間寝てる。

あの不眠症は、どこいった?

ただねえ、朝起きられないのよ。

眠くて。

ツル姫さんに起こされて。

あたふたと・・・。

 

なんとかせな。

かあたん曰く、寝すぎだって。

でも、寝てるのに急に起きられないよねえ。

まいりました。

 

薬は、用法・用量を守って服用しましょう。